有料ライブ配信について

「近江の春 びわ湖クラシック音楽祭2021」では、14公演すべてで有料ライブ配信を実施します。
会場へお越しになることが難しい方にも、ご自宅でお気軽に音楽祭の模様をお楽しみいただけます。

◆1日視聴券:3,000円(各日とも)
◆全公演視聴券:5,000円

※ライブ配信のみとなります。会場で開催する公演と同時刻に、ご自身のデバイス(PC・スマホ・タブレット)にてご鑑賞いただけます。公演終了後のアーカイブ配信はございません。

※配信チケットの購入には、テレビマンユニオンチャンネルへの会員登録(登録料は無料)が必要です。

tvubnr.jpg

<会員登録の手順>
上記のバナーをクリック(https://members.tvuch.com/classic/

メールアドレスを入力後、「登録をはじめる」ボタンをクリック

8文字以上のパスワードを作成し、「このパスワードで登録する」をクリック

設定されたメールアドレスに本人確認のメールが送信されます。 送信されたメールに記載されているリンクをクリックして、本人確認を行うことで、アカウントの登録が完了します。

本人確認完了後、トップページの右上にある「ログイン」ボタンをクリックして表示される画面に、登録時に設定したメールアドレスおよびパスワードを入力してログインしてください。

<推奨環境・よくあるご質問>
https://members.tvuch.com/faq/